配送について

配送業者は選べますか?
選べません。
配送業者は、商品の種類・サイズ・お届け先住所などによって決まるため、お客様による配送業者の指定はできません。
何日ぐらいで届きますか?
ご注文いただいた商品のページ内に、お届け先の地域・出荷からお届けまでの期間目安を記載しています。そちらをご確認下さい。
※お使いいただいた決済方法によって、発送のタイミングが異なります。

①クレジットカード決済・商品代金引換・コンビニ後払いの場合
   翌日発送
②銀行振込・郵便振替・コンビニ前払い・キャリア決済・paypayの場合
   ご入金確認後発送
離島への配送はできますか?
商品により異なります。
詳しくは、商品ページ内「商品詳細」欄に記載しています。そちらをご確認下さい。
海外への配送はできますか?
できません。
We Don't ship internationally.
送料は掛かりますか?
基本的に送料無料(送料込)です。
組み立てをお願いできますか?もしくは組み立てた商品を送ってもらえますか?
組み立てのご対応(サービス等)は行っておりません。
配送状況は確認できますか?
できます。
発送時に、当店より『発送日』と『お届け伝票番号』をメールでお知らせします。
下記ページで伝票番号を問い合わせることで、詳しい配送状況を調べることができます。
※伝票番号反映のタイミングにより、該当番号が表示されない場合は、時間をおいてから再度お試し下さい。
※郵便やメール便での配達となる商品については、配送状況をお調べ頂くことはできません。


●【佐川急便】を調べたい⇨

●【ゆうパック】を調べたい⇨
セット商品や複数商品を頼みましたが、届いて無い商品が有ります。
商品により、複数の配送業者、分割配送でご対応させていただく場合がございます。
発送案内メールでご確認、または当店までメール・お電話でお気軽にお問い合わせ下さい。
お届け日に不在の場合はどうなりますか?
配送業者からの不在票をご確認下さい。
不在票をもとに、各配送会社へお問い合わせ下さい。
※分からない場合は、メール・お電話でお気軽にお問い合わせ下さい。
ヤフオクトップページへ戻る