出品・落札について

この商品が複数欲しいのですが・・・?
ご落札後のオーダーフォームにて承っております。
具体的には、下記の手順となります。

[1]出品ページ内「出品者への質問」よりまたはメールにてお問合せ下さい。
  在庫をお調べしてご提供可能かご回答します。
[2](在庫がある場合)購入したい商品をご落札下さい。
[3]ご落札後、オーダーフォームのご要望欄にて、
  ①複数個の購入をご希望であること
  ②ご希望の色/種類、数量
  ③その他ご希望事項(領収証や配送など)
   をご記載ください。
[4]オーダーフォーム及びメールにて、お買上げ金額をお知らせ致します。
[5]お買上げ金額をご入金頂きます。
[6]入金確認後、出荷致します。

配送先を別の住所で注文(落札)できますか?
できます。
ご落札内容の確認画面で、お届け情報を変更して下さい。
キャンセルできますか?
商品出荷前であれば、キャンセルすることは可能です。
商品出荷後のキャンセルは致しかねます。
※商品のキャンセルや、出荷日の確認は、メール・お電話でお気軽にお問い合わせ下さい。
落札後に商品を変更できますか?
商品出荷前であれば、原則として変更することは致しかねます。
商品出荷後の変更は致しかねます。
※出荷後の変更については、別途転送料金が掛かる場合がございます。また、決済方法によっては対応できない場合もございます。
※お届け先の変更は、メール・お電話でお気軽にお問い合わせ下さい。
お届け先を変更できますか?
商品出荷前であれば、変更することは可能です。
商品出荷後は、原則として変更することは致しかねます。
※出荷後の変更については、別途転送料金が掛かる場合がございます。また、決済方法によっては対応できない場合もございます。
※お届け先の変更は、メール・お電話でお気軽にお問い合わせ下さい。
注文(落札)時に日時指定はできますか?
できます。
ご落札内容の確認画面で、お届け先(希望日・希望時間帯)を指定して下さい。
落札後の日時の変更はできますか?
できます。
商品出荷前で、日時指定をしている場合は、当店へご連絡下さい。
商品出荷前で、日時指定をしていない場合は、商品出荷後に各配送業者にてお手続き下さい。
商品出荷後も、同じく各配送業者にてお手続き下さい。
※配送業者は、『商品の出荷ご報告メール』に記載しております。
大量注文(落札)はできますか?
できます。
商品や数量により、在庫が少なく別途手配が必要な場合がございます。
詳しくはメール・お電話でお気軽にお問い合わせ下さい。
※大量注文(落札)の場合、商品発送までにお時間を要する場合がございます。
値引きはしてもらえますか?
値引きはお受けできません。
大量注文(落札)の場合でも、お受けできません。
落札後に商品が売り切れになる場合はありますか?
あります。
当社では複数店舗を運営しており、在庫データの反映タイミングによっては、ご落札後でも欠品のご案内となる場合がございます。
※欠品のご案内については、弊社からお送りする『受付メール』でのご連絡となります。
プレゼント用として送りたいため、納品書など値段が分かる書類は同封しないでほしい。
領収書・納品書などの、金額が分かる文書は同梱しておりませんので、ご安心下さい。
※領収書・納品書が必要な場合は別途ご連絡下さい。
納品書・請求書・領収書などは発行してもらえますか?
できます。
ご希望のお客様は、メール・お電話で、各種書類が必要な旨をお伝えいただければ、電子データ(PDF)で発行します。
※用紙の領収書が必要な方は、別途郵送でお送りする事も可能です。
明細書については、当店から送信する注文(落札)受付メールが該当しますので、保管・印刷などをお願いします。
下記は法的に領収書として有効ですので、保管をお願いします。

①クレジットカードの場合
   各カード会社発行のご利用明細
②商品代金引換の場合
   商品到着時に、配達ドライバーよりお客様にお渡しする送り状の控え
   ※配送会社によっては領収書と記載されています。
③銀行振込・コンビニ決済の場合
   お振り込み時に、銀行や店舗から発行されるお振込控え
④コンビニ後払いの場合
   各コンビニ・郵便局から発行される払込受領書
商品を購入した後に、値下げ・セール・ポイントアップが行われました。対応してもらえますか?
商品の価格・ポイント付与は、お客様が購入された時点での、価格およびそれに対するポイント付与となります。
ご購入後、セールなどにより、商品価格が下がった場合でも、値引きなどのご対応は行っておりません。
また、それらの理由によるキャンセルも行っておりません。
※ご落札されただけでは商品は購入されておりません。オーダーフォームにてお届け情報・お支払い情報などの入力を行い、[ご注文を確定]ボタンを押した時点で、注文が完了となります。
電話でオーダーできますか?
お電話でのご注文は受付けておりません。
メールが届きません。
お客様のメール受信・閲覧環境(端末・ブラウザなど)をご確認下さい。
お使いのメールソフト・メールサーバーの迷惑メールフォルダをご確認下さい。
※メールを確認できない場合は、お電話でお気軽にお問い合わせ下さい。
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